子供用のタイスタイルが可愛すぎっ!お土産にオススメです

旅行に行くと、楽しみでもあり、大変でもあるのがお土産探し。

チェンマイ旅行でも同じです(⌒-⌒; )

その中でも私が萌えてしまったお土産。

それは・・・

スポンサーリンク

タイパンツとか、お土産に最適よ♪もちろん子供にもっ♪

まだ2才ほどの甥っ子がおりまして、今回のチェンマイ旅では甥っ子のタイスタイルをgetして帰る事も目標でございました。
2歳児へのお土産ですね。

タイの洋服は薄くて動きやすくて快適なんです。
それは私自身が愛用しておりますので折り紙付(笑)

活発に動き回る夏のチビには、タイの洋服がぴったり♪
普段履きにももちろんだけど、暑い夏のパジャマとしても使えます。

いや、それ以上に、履かせたい・・・(*^^*)

象さん柄のアラジンパンツ。

このタイプ、もちろん私も愛用しております。
もちろん大人サイズですよっ(笑)

薄手で風通しも良くて、サラサラしてて、快適〜♪
そしてかわいーっ(*^^*)

大人と同じ柄もあります。
小さいバージョンです。

これなら女の子にもかわいいと思います。

大人サイズのものはナイトマーケットにもたくさんあるのですが、小さい子供用のものも意外とあるもんですねぇ。

それも、まぁまぁサイズも豊富です。

2歳児用のものを探していたんですが、2歳児には小さいサイズもあります。
もちろん大きいサイズはたくさんありますよ。

こんなカラフルな象さんのTシャツも!

色違いのが欲しかったんですが、サイズがなくて残念。。。

気に入った柄とサイズが合ってるものが見つかったら、即買いですね♪

このお店はターペー通り

ごめんなさい。

はっきりしたお店の場所を覚えていないのですがっ。
確か、ターペー通りの路面店で発見しました。

子供用の服だけではなく、大人用の物も多数ありましたよ。

ありがちなセールもしてました。
その時は一つ100Bだったかな。

お手頃価格だと思います(*^^*)
お安いと思います♪

(もしかしたら、雨とかのタイミングでさらに安くなることもあるかもしれませんが・・・)

ここはパンツとTシャツと両方あったので、コーディネートしながら選べるので良かったです。

他にもサンデーやサタデーなどのナイトマーケットでも子供用のものを見かけましたし、もちろんナイトバザールにもありましたよ。
昔、1歳児の甥っ子にアラジンパンツを買って行った記憶がございます。

日本に戻って履かせてみたら、そりゃ、かわいいことっ(*^^*)
履かせなくても、実は飾っておくだけもかわいいんですよ。
サイズ感とかね(笑)

ぜひ、小さいお子さんがいる場合、タイのパンツ、アラジンパンツやTシャツもセットにしてお土産に買って行ってあげてください。
機能的にも快適ですよ〜♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です