マリオット・コオリナ・ビーチクラブで参加できるアクティビティプログラム

hawaii2016 マリオット・コオリナ・ビーチ・クラブ

ハワイ・コオリナ地区にある「マリオット・コオリナ・ビーチクラブ」
ここでは毎日ぎっしりと無料のアクティビティが開催されてます。

本当は参加したかったんだけど、参加したいクラスと時間が合わなかったり、クラスの始まる時間をうっかり忘れていたり(⌒-⌒; )、ベビさんも一緒の旅なのでうまく時間が合わなかったりと、結局は参加しなかったんですけど、参加したらさらに楽しかったと思う!

何気に時間があまりなかったしね。

個人的に朝のヨガには参加したかった・・・。
起きれなかったのは私ですけどね(笑)

スポンサーリンク

毎週月曜日はウェルカム・パーティ!

アロハマリオット・コオリナで参加できる無料のアクティビティのまずは・・・

ウェルカムパーティ「ウェリナ・マイ」

コオリナビーチクラブに来たゲストを歓迎するパーティが毎週月曜日に開催されるんです。
歓迎されるのって、嬉しいから参加したいとこよねー。

到着して比較的すぐの場合が多いので、バタバタしてうっかり忘れないようにしっかりチェックね♪

(我が家はコオリナのリゾートに浮かれて、うっかりしっかりウェルカム・パーティのこと忘れてしまいました。おかげで参加できず・・・。)

パーティでは点火式フラダンスハワイアンミュージック抽選会があるそうですよ。

ハワイアン気分を存分に盛り上げてくれるから、コオリナ滞在のバージョンアップができるかもよ♪♪

参加する場合は、日本語ゲストサービスに寄ってね!
そこで抽選券が受け取れますよ^ ^

1週間ごとに変わるプログラム

毎日、朝から行われる無料で参加できるアクティビティプログラムは、かなりびっしりスケジュールが組まれています。
子供が参加できるものから、大人のためのプログラムまで。
遊びのプログラムからフィットネスなどの健康志向なプログラムまで。

本当にいろんなアクティビティプログラムがあるんですよ。

コレに参加してれば、リゾート内にずっといても飽きなそう。
いや、むしろ忙しくなるかもしれない(笑)

このびっしり詰まったプログラムですが、1週間ごとにスケジュールが出されます。

これがある週のプログラム。

hawaii2016 マリオットコオリナビーチクラブ アクティビティ

滞在している間のプログラムは、フロントとかコンシェルジュとかに言えば1習慣のプログラムスケジュールがもらえますよ〜。
そーいえばどこかにこのスケジュールがおいてあったなぁ(⌒-⌒; )

メインのプログラムはあまり変わらないみたいなんだけど、ちょいちょいその週によってもプログラム内容は変わることがあるみたい。
曜日によってもそうですよねー。
だいたい朝はヨガをやっているんだけど、曜日によっては同じ時間帯に瞑想をしたりラジオ体操をしたり。
ちょっとずつ内容が違ってたりするので、いろいろと参加するのが楽しそう♪

基本的にこのアクティビティは無料で参加できるんですけど、
中には有料のプログラムもありますのでお気をつけくださいね〜。

例えば、各種カクテルの作り方を教えてもらえる「ミクソロジー・カクテル・クラス」とか、流し落とせるタトゥーをしてくれる「ハワイアンタトゥー」とかね。

火曜日の夜はフィアフィアルアウ!

”ルアウ” っていうのは、ハワイ語で「宴(うたげ)」を表す言葉なんだって。

ってことで、火曜の夜はコオリナのビーチクラブでハワイ風の宴じゃーいっ!

宴なのでショーを見ながらお食事をとることができるのです。
コオリナビーチクラブの敷地内にある広い芝生のエリアでガッチリハワイ気分を堪能。

鮮やかなフラ衣装をまとったフラダンスだったり、
モリモリ筋肉のごっついガタイの男性による力強いダンスだったり。

あー、もうっ。
見入ってしまいますわよっ。

こちらは有料になりますのでー。

大人(12歳以上):一般席100ドル/プレミアム席115ドル
小児(4歳ー11歳):一般席55ドル/プレミアム席70ドル
※4歳以下は無料
※ハワイ州税が加算されます。

マリオット・コオリナ・ビーチクラブに行くなら、必ずチェックですよっ!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です