<3>二日目の朝はお部屋のバルコニーから

ハワイ島2日目。

ワイコロア・リゾートにあるヒルトンの「キングズランド」で1日を過ごす最初の日。

どんなリゾートなのかしら♪

ドキドキしちゃうわ♪

スポンサーリンク

南国気分でバルコニーで朝食を

ハワイ島で、最初のブレックファーストタイム〜。
初日の朝食は飛行機の中でしたからね。

最初の朝食。
天気が良くって、静かで、のんびりしてて、開放的ですよ。
もう、リゾート感が半端ないですよっ(≧∇≦)

せっかくなので、バルコニーで朝食をとることにしました。
気持ち良い天気を感じながらの朝ごはん〜。
絶対気持ちいいでしょっ。

そんなに大きくはないバルコニーのテーブルに、昨晩スーパーで買い込んだ朝食たちをガッツリ並べて。

朝食用に買ってきたのは、
バゲットとハムとチーズとシリアルと牛乳と。前日に余った冷凍ピザと。
部屋でのんびり朝食を摂りたいときに、また食べられるよぉ〜。

みんなはパンを。
私はシリアルが食べたかったのでシリアルを。
たっぷりの量だけど、きっと誰かも食べるでしょう。

コナコーヒーの粉とコーヒーメーカーが部屋にありますので、朝食にコーヒーも飲めます。
ソファに体を沈めて、降り注ぐ日差しを感じて、目の前に広がる芝生を眺めながら、ほのぼのと朝の時間を過ごすことができる。
なんて至福のときなんでしょーっ(≧∇≦)

あまりにくつろげてしまったので、朝食がとってものんびりになってしまいました(笑)
ま、そんなのもアリでしょ。
リゾートを楽しむ、のんびりdayなんですから♪

朝食前後は目の前の芝生で2才児さん

お部屋は1階だったので、バルコニーから目の前の芝生の庭にそのまま行けるんです。
芝生の向こうにはゴルフコースが。
海が見える、とか、山が見える、とか、街が見える、とかの景色じゃないけれど、
庭とゴルフコースの景色もまた良いもんです。
なんだか、のんびりするんです♪

2才児さんは朝起きてからも元気いっぱいですから。
バルコニーから外にそのままお散歩です。
芝生なんで裸足でGOしちゃいまいた(笑)

あぁ、1階で良かったね^ ^。

澄んだ空気の中、キレイに手入れが行き届いた芝生の上を歩き回り、ふらっとやってくる南国の鳥さんたちを見て楽しそう。
こりゃ、しばらく帰って来なそうだな(⌒-⌒; )

人によって1階より上の階がいい、という人もいると思います。
プライベート空間を大事にしたい方はとくに上の階の方が良いかもね。
大人の空間を大事にしたい人は、上の階のがオススメかも?
景色もちょっとは違うだろうし〜。

バルコニーは庭に面していて、柵などはないのよ。
庭を通り過ぎる人がいたら、
バルコニーにいるときは丸見えですから(笑)

でもね、庭を歩きまわる人って、本当に少ないのよ。
たまにお散歩している人はいるけどね。
お手入れする人が庭にいることもあるけどね。
それでも庭の芝生ゾーンで誰かに会うのは、数えるくらいでしたわ。
このくらいだったら、私は1階が好きかも。
庭から外に出られるってのが開放感があって好き♪

まとめ

部屋にはフルキッチンがあるので、簡単な朝食だけじゃなくて調理もできるからね。
簡単に出せる朝食も有りだし、調理した朝食も有りだし。

部屋のリビングで食べてもOK。
バルコニーで日差しを浴びて朝食もOK。

もう、好きなように部屋で朝食、楽しんじゃって〜♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です