*アドセンス自動広告

キングスランドのプールサイド朝食ブッフェ

リゾートの朝は普段よりも何倍も気持ちが良いっ♪
だから朝からたっぷり楽しみたい。

だけどね、私、やっぱり朝は苦手なのだ(⌒-⌒; )
そんな私でも、ホテルの朝食ビュッフェはどうも気になるーーっ!

普段はあまりたくさん朝食を食べる方ではないのだけど。
リゾート地ではビュッフェでいろいろ朝食を食べたくなるんです〜。
優雅に朝食、食べたいんです〜。

 

目次

朝食ビュッフェのクーポンがあるからっ

日本にいる間に情報収集をした時、
「キングスランドの朝食ビュッフェはあまり期待ができない」
と言うのも見たことがあったわけですよ。

なもんだから、正直私も、期待をしてなかったんです。

品数も少ないみたいなのに、お値段はそこそこ良いお値段。
それならわざわざ高いお金を払ってキングスランドのビュッフェで朝食をとる必要もないかな・・・と。宿泊する部屋もコンドミニアムだし、食材も買ってあるし、ビュッフェじゃなくても朝食は食べられるもの〜。
 

と思っていたんですが、どうやらヒルトン・グランドバケーションズ、つまりタイムシェアのコンドミニアムに滞在すると、キングスランドの朝食ビュッフェのクーポンがもらえるんですっ!

1人につきもう1人が無料になる

クーポンをもらいましたの。
つまり、約半額!で朝食ビュッフェが食べられるぅ♪

ビストロ朝食ブッフェスペシャル

大人または子どもの朝食ブッフェを通常料金にはオーダーいただくと、1名様分ご購入ごとに2人目が無料に。本得点は通常料金でご購入の方のみに適用され、同室にご宿泊の登録済みゲストのみ有効です。ご利用は1LDK4名様、2LDK6名様、3LDK8名様まで。ご利用時間は8am - 10am。5歳以下のお子様は無料。

 

チェックインの際にクーポンの引換券をもらえるので、それをコンシェルジュデスクへ持って行くと朝食ブッフェのクーポンがもらえます。

クーポンがあるなら、1日くらいキングスランドの朝食ブッフェを体験してみてもいいかな♪せっかくだもの、プールサイドでリゾートなブレックファーストしたいじゃないの♪
 

ちなみに、
通常の料金は17ドル/大人1名
 

ちなみにこのクーポンは利用している部屋の大きさで利用可能人数が変わります。我が家は2LDKのお部屋なので、6名まで利用OK〜。
5歳以下の子どもは無料です。ありがたいっ!

 
 

プールサイドでリゾート朝食ブッフェ

キングスランドの朝食ブッフェはプールサイドのビストロで。
ここ、ランチもできる場所ですね。プールサイドバーのすぐ隣にあります。
 

屋根はあるけれど壁はないので、心地よく風が抜けていくオープンエアなお店です。のんびりと、まだ上がりきらない南国の日差しを感じながらのアメリカンブレックファーストを楽しみますよ〜。
 

カウンターにブッフェのメニューが並べられています。

パン、ベーグル、ワッフル、パンケーキなど
サラダ、ポテト、カリカリベーコン、ソーセージ、たまご料理
フルーツ、ジュース、コーヒー・・・

アメリガンブレックファーストらしいメニューが並んでいました。
朝食の定番のたまご料理もちゃんとありました。
ライブキッチン的なものはありませんでしたけど。(目の前で作ってくれて、できたてを食べる、っていうのは無しね)

やっぱり朝食ではフルーツをたっぷり食べたいっ♪
南国らしく、フルーツもちゃんとあるのが嬉しいですね。

 
ジュースはフレッシュジュースなのかな?
日本ではあまり馴染みのないグァバジュースもあります。
これがまたおいしーんだな♪ 南国でここぞとばかり、飲みますっ!
  

ブッフェの種類はお世辞にも多いとは言えませんが(⌒-⌒; )
オープンエアな中でプールサイドというロケーションで、アメリカンブレックファーストが食べられると考えれば、2人で17ドルなら、アリかな、と思います。

通常の値段お17ドル/1人だと考えるなぁ(⌒-⌒; )

 
 

私のブレックファーストブッフェのチョイスの一部

決して種類が豊富、とは言えない朝食ブッフェですが、普通に朝食を食べると考えれば十分にちゃんとした朝食が食べられると思います。クーポン使えば。

それでもチョイスする人によって、その人のカラーは出ちゃいますしね(笑)
 

私はアメリカンブレックファーストをちょっと意識してチョイスしてみました(笑)
パンケーキをメインにして、カリカリベーコンのトッピングです。

サラダとフルーツでビタミンと繊維をとって、たまごでタンパク質だぁ!
 

量が少ない?
大丈夫!これはまだ1回戦目ですからっ。
この後足りなければ2回戦目、3回戦目に行けばいーんですから♪

 

フルーツは南国ハワイらしく、パパイヤやパイナップルをいただきます。
さっぱりした甘さで気に入っているグァバジュースも飲んじゃって。
朝からビタミンをしっかり、たっぷり、補給しました。
 

私はパンケーキにしたので他のパンは食べていませんが、菓子パンもあったしベーグルもありました。
コーヒーはハワイらしくコナコーヒー!(ちょっと薄めでしたが・・・)

このコーヒーはテイクアウトもできます。
なので、食事中に1杯。この後のお出かけ用にテイクアウトで1杯。
コナコーヒーを堪能させていただきました!

 
 

まとめ

なんだかんだ言いつつ、しっかりとキングスランドの朝食ブッフェを堪能してきました!正規のお値段で考えちゃうとちょっと???と思うけど、クーポンあるなら良い朝食だったんじゃないかなぁ。

ちなみに、同じワイコロアのエリア内に素敵な朝食やブランチが食べられるお店もあるんですよ!(お値段はまぁまぁしますが)
こちらもおすすめです。

 
食は旅の大事なポイントですから、現地のものや美味しいもの、一緒に行った人との時間などをたくさん頼みたいですね♪