キングスランドで朝食ブッフェ

リゾートの朝は気持ちが良いので、朝からたっぷり楽しみたい。

だけどやっぱり朝は苦手なのだ(⌒-⌒; )

そんな私でも、ホテルの朝食ブッフェはどうも気になる。

普段はあまりたくさん朝食を食べる方ではないのだけど。

リゾート地ではブッフェでいろいろ朝食を食べたくなるのよね〜。

スポンサーリンク

朝食ブッフェのクーポンがあるからっ

事前にネットで情報収集したときに
「キングスランドの朝食ブッフェはあまり期待ができない」
ってことを見ていたわけですよ。

なもんだから、正直私も期待をしてなかったわけ。
品数も少ないみたいなのに、お値段はそこそこ良いお値段を取られるっていうわけじゃない。
それならわざわざ高いお金を払ってブッフェで朝食をとる必要もないかな、と。
滞在もコンドミニアムだし、食材も買ってあるし、ブッフェじゃなくても朝食は用意できますから〜。

だったんですけど、どうやらヒルトン・グランドバケーション、つまりタイムシェアのコンドミニアムに滞在すると朝食ブッフェのクーポンがもらえるんです。

1人につきもう1人が無料になる

クーポンをもらいましたのよ。


チェックインの際にクーポンの引換券をもらえるので、それをコンシェルジュのデスクに持っていくとクーポンがもらえますよ。

このクーポンを利用すると、偶数の人数なら半額/1人で食べられるわけよ。

1日くらい、朝食ブッフェを体験してみても良いかな。
せっかくだもの、プールサイドでリゾートブレックファーストしたいじゃないの。

通常の料金は17ドル/大人1名
それがクーポンを使えば半額の計算ですね。

ちなみにこのクーポン、滞在している部屋の大きさで利用できる人数が変わりますよ。
うちは2LDKのお部屋だったので6名まで利用OK。
部屋の収容人数マックスの人数まで利用できるってことね。
5歳以下の子供は無料です〜。

プールサイドで朝食ブッフェ

キングスランドの朝食ブッフェはプールサイドにあるビストロで食べられます。
ランチもできる場所ですね。
プールサイドバーの横にあります。

屋根はあるけれど壁はないので、心地よい風が抜けていくオープンエアなお店。

のんびりとまだ上りきらない南国の日を感じながらのアメリカンブレックファーストをお楽しみください(笑)

カウンターにブッフェのメニューが並べられてます。

パンやベーグル、ワッフルなどがあったり。
サラダがあったり、ポテトやカリカリベーコン、ソーセージもありますよ。
卵料理もあります。
実演販売的なものはありませんけどね。

南国らしく、フルーツもちゃんとありますよ。
フルーツはたっぷり食べたい♪

ジュースはフレッシュフルーツジュースなのかな?
日本ではあまり馴染みのないグァバジュースもあります。
これがまたおいしーんだな♪

種類はお世辞にも多いとは言えませんが(⌒-⌒; )
オープンエアな中でアメリカンブレックファーストが食べられると考えれば、
2人で17ドルなら、アリかな、と思います。

通常の値段の1人17ドルだと考えるなぁ(⌒-⌒; )

私のチョイス。ブレックファーストブッフェの結果

決して種類が多いとは言えない朝食ブッフェですが、ふつうに朝食を食べると考えればクーポンを使えばこんなもんだと思うわよ。

さて、どんなチョイスをしたのでしょうか。

アメリカンブレックファーストをちょっと意識して(笑)
パンケーキにカリカリベーコンにしてみました。

ちょっと量が少ないようにも見えますが、1回目ですので問題なし。
足りなければまた取ってくれば良いんですから。
2回戦、3回戦、すればいーんですから。

南国らしく、パパイヤやパイナップルも食べますし。
さっぱりした甘さが気に入っているグァバジュースも飲んじゃいます。
朝からビタミンをしっかり、たっぷり、補給です。

私はパンケーキにしたのでパンなどは食べてませんが、菓子パンもありましたしベーグルなんかもありますよ。

コーヒーもありますが、ハワイらしく、コナコーヒー。
ちょっと薄めでしたけどね・・・。

このコーヒーはテイクアウトもできます。
食事中に1杯。
テイクアウトに1杯。

コーヒーを堪能させていただきました。
この後のお出かけ用にテイクアウト♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です