究極のベーコンも朝食も食べられる「マイ・グリル」

ワイコロアリゾート内にあり、ヒルトンのコンドミニアム「キングスランド」からも近い。

ゴルフ場のクラブハウスにあるレストランがお気に入り♪

クラブハウスだけどゴルフしない人でも普通に利用できます。

実際、ゴルフ客ではない私たち、利用してきましたからぁ〜。

スポンサーリンク

いただいたのはブランチメニュー

ワイコロア・ビーチ・リゾート内にある「マイ・グリル mai grille」は、朝食・ランチがメインの雰囲気。
ゴルフ場ってのは朝早くから営業しているから、その流れなんでしょうかね。

平日は夕方の6時まで営業していますが、ディナーに利用できる時間帯ではないもんね・・・。

ってことで、私たちはブレックファーストメニューでマイ・グリルを堪能してきました。

(ちなみに日曜日はブランチメニューもあるそうよ〜)

まずは朝からトロピカルカクテル(≧∇≦)
ハワイに来たら、マイタイ飲まなきゃ♪

ってことで、マイタイです。
オレンジジュースなどが入っているのですが、何気に強いですわ。コレ。

マイタイを飲んだのは私じゃないんですけどね。

グラスもかわいい。

フレンチトースト 21ドル

値段書いてみて思ったが、高いわねぇ〜(⌒-⌒; )
現地では感覚がマヒしております(笑)

フルーツがふんだんっ(≧∇≦)
さすが南国だわ。
スクランブルエッグも付いてくるとか、たまらんわっ。

付け合わせは選べます。下の3つの中からね。
・マイベーコン
・ポルトガルソーセージ
・リンクソーセージ

私は「マイベーコン」を選択。
写真の下、中央にあるのがそのマイベーコンよ〜。
これが噂の、自家製の究極のベーコンかしらぁ♪♪♪

▷▷マイ・グリルのメニューはコチラ

ポルトガルソーセージって?

ポルトガルからの移民がハワイに伝えたソーセージなので、ポルトガルソーセージ。
スパイシーなソーセージでローカルの朝食には欠かせない一品のようです。
他のソーセージと同じように調理して、卵料理に添えるのが定番。

リンクソーセージって?

こちらもアメリカでは定番のソーセージ。
朝食には欠かせない一品で、皮を使っていないソーセージ。
なのでパリッと感よりも肉肉した感じになるのかな。

マイ・グリルはゴルフ場のクラブハウスの中にある

最初にも書きましたが、クラブハウスですが一般の人でも気軽に利用可能です。

駐車場に車を止めて、そのまま建物内に入りましょう。
キングスランドから歩いても行けます。
ちょっと歩きますけどね。20分くらい、かな?

入り口は向こう側が気持ちよさそうなエントランススペース。
この向こう側がゴルフコースのようです。

広く続くコースが眺めているだけでも、なんだか気持ち良いなぁ〜。
癒されるぅ。

中に入るとそれほど広い店内ではないけれど、ゆったりとテーブルが配置されてます。
木のぬくもりと窓から入る日差しが、なんともリラックスした気持ちにしてくれます。
天井が高く、室内でも開放感すら感じます。

コースを眺めながら食事ができちゃうのね。

カウンターもあります。
ふらっと一人で来て、カウンターでのんびりと過ごす。
なんて素敵で贅沢なのかしらっ(≧∇≦)

私たちは子連れでしたが、子供もウェルカムのようです。
遊べるように塗り絵やクレヨンなんかも用意してあります。
うちの2歳児さんにも貸してもらいました。
何も言わなくても、サラッと出してくれるのがスマートだわ。

店舗情報

住所:69-622 Waikoloa Beach Dr, Waikoloa, Hawaii 96738
電話番号:(808) 886-7600
営業時間:(月-水)8:00am – 6:00pm、(木-土)8:00am – 7:00pm、
(日)7:30am – 2:30pm

ハッピーアワー:(月-水)2:30pm – 5:30pm、(木-土)2:30pm – 4:30pm
朝食メニュー:(月-土)8:00am – 10:30am
ブランチメニュー:(日)7:30am – 2:30pm
ランチメニュー:(月-土)11:00am – 2:30pm
サイト:http://maigrille.com
Facebookはコチラ
インスタグラムはコチラ
ツイッターはコチラ
口コミはコチラから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です