最後の追い込み!サンティタムエリアでランチラッシュ

チェンマイ滞在もあとわずか。

そう思うと、ギリギリまで現地で出会った友達と過ごしたくなるわけで。

連日サンティタムへ通ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

ちょっと奥にヌードル屋さんを発見!

ヌードル屋さんのヌードル サンティタム

いつも通学中の友達とランチしに行く時って、サンティタムエリアに行くことが多いんですけど、それもオン先生のタイマッサージスクールの近くが多いのね。

でも、ちょっとだけ遠出してみました^ ^

遠出、と言っても、オンスクールから徒歩10分くらいですけどね。

たぶん新しいお店なんだろうなぁ。
そんな店構えです。

メニューは麺類ばかりが数種類。
多くはないけど、ちょっと気になるヌードル屋さん。

辛そうなヌードルもあるので、お店のお姉さんに確認〜。

「あれって、スパイシー?」

したら、ちょっとだけ。
本当にちょっとだけ、ってことだったので、安心して注文を。

ヌードル屋さんのヌードル サンティタム

スープとヌードルとポークのヌードルが来ました〜。

麺も選べるんですよ。
私は細麺のたまご麺でお願いしました。

他にも米麺もあるし、その太さも細いのと太いのとありますのよ。

これがまた、おいしーんだ♪

スープもしっかりとあっさりとした味付けで、
麺とちゃんと絡むし、チェンマイの食事にありがちな量少なめ、ってほどでもなかったし。

たまにものすごい量が少ないとき、あるのよねぇ(⌒-⌒; )
半分しかないよっ?!
ってなときもね(笑)

当たりのお店を見つけてしまった(≧∇≦)

もっと早く見つけてたら、通ったかもしれない♪
他の友達にも紹介しておきましたよ(^_^)v

ランチの後は、お決まりのカフェタイム♪

カフェ スウィートツリー スイートツリー

いつものSweet treeへ。

ここのフルーツシェイク、ミックスもあるし、おいしーんだな♪

ちなみに私は、パッションフルーツのシェイク。
写真の右側ね。

左側のは友達のアイスカフェラテ。

オンスクールからもとっても近いので、学校に通っている友達と会うにも、
とっても便利なのよ。

お店じたいもステキだしオシャレだし、おいしーし♪

もうすっかり定番になっちゃいましたよ。
ランチの後のカフェタイム。

ランチしているお店ではあんまりのんびりおしゃべりできるところも多くはないからね〜。
カフェに移動して、のんびりしながらおしゃべりもするのさ。

あぁ〜、チェンマイランチタイム、楽しいわぁ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です