ドコモユーザーは登録♪旅費の捻出にプラス!

たびのお得と豆知識
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

パスポート・外貨

クレジットカードで支払いをして、ポイントをマイルで貯めることも、
旅費の捻出の1つ!

他でもできるだけ旅費にプラスすることってないかなぁ〜。
と思ってたんです。

できたら、1回でも多くお出かけしたいもん♪

 

スポンサーリンク

ドコモユーザーなら、登録しておいても損はない!

ちょっと大げさに書いちゃったかな?(⌒-⌒; )

でも、ちょっとしたことでも旅費のプラスになるのなら、
やっておいて損はないと思うわけです。

しかも、特に支払いが発生するわけでもないからね^ ^

 

 

ドコモユーザー向けのオンラインモールなんです。

ドコモ口座キャッシュゲットモール

このサイトを経由してオンラインで買い物すると、現金が貯まるんだって!

ポイントじゃなくて、現金よっ!

 

登録するのは無料なので、ドコモユーザーでオンラインで買い物することがある人は、
登録しておいても損にはならないと思います。

ほんのちょっとの手間はかかりますけど(笑)

 

登録しておいて、オンラインショッピングをするときにこのサイトを経由すれば、
お買い物に応じた現金がドコモ口座に貯まるみたいです。

 

どうせ同じものを買うなら、ちょっとでも得な方がいいもんね♪

 

 

 

 

楽天も対象だから使えそう!と思って♪

この手のものって、そこに登録しているショップが少なかったり、
自分が利用しているショップが対象じゃなかったりすると、使い勝手もあまりよくなかったりしますね。

そーゆーときは、登録が無料でも、その登録作業がめんどくさくて利用しないことも私は多かったりするんです。

 

でも、このドコモのには、楽天市場も含まれているんです。

 

楽天だと、まぁまぁ買い物する機会、あるんですよ。
生活用品からコスメからデジタル用品まで。
いろいろあるもんだから、利用頻度はそこそこ^ ^

 

なら!

このキャッシュゲットモール
を、せっかくだから経由して買い物すれば、
今までは貯まることのなかった現金が貯まることになるわけですね。

まぁ、”現金が貯まる” と言っても、
その金額はさほど多くはないでしょうけど。。。

 

それでも、ポイントのように「◯◯ポイント貯まらないと交換できない」
ということがないので、ほんの少しでも貯まればそれを現金として利用できるので、
損はないと思うのです(^_^)v

たまった現金を携帯の支払いに充てることもできるしね♪

 

ドコモユーザーなので、携帯料金は必ず支払うわけなじゃい?

その携帯代この”キャッシュゲットモール”で稼いだ現金を充てれば、
その分、旅費に回せるからね♪

 

銀行口座にも入金することができるみたいだけど、
入金するのに手数料がかかるみたいなので、現金が多い場合はいいけどそうでない場合は、携帯代に充てるほうが効率良さそうだなぁ。

 

 

 

 

今なら利用登録だけで200円!

文字通り!
今なら新規で利用登録するだけで、200円のキャッシュがゲットできるんですってよ!

 

これは登録でしょっ(≧∇≦)

 

予定数に達し次第終了してしまうこのキャンペーン。

いつまでキャンペーンが行われているかはわからないので、
できたらすぐに利用登録しちゃうのをおすすめします^ ^

 

詳細・登録はコチラから
>>>現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール

 

 

 

 

地道なように感じるけど、
ちょっとしたことでも簡単なのでやっておくと、あとでジワリと効いてくるのよね(≧∇≦)

うへっ♪

 

 

 

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました