*アドセンス自動広告

JALで日本へ帰ります。羽田へ帰ります。

2021年8月15日

JALの深夜便。

帰るだけだから深夜便でもいーんだけどね。

深夜便でも機内食は出ますわよ♪

目次

毎回気になる機内食♪JAL編

機内 JAL(スワンナプームー羽田)

バンコクのスワンナプーム空港で、長距離のトランジット汗だくで終え、

無事にJALに乗り換えることができました。

やっと落ち着いたわぁ〜。

バイバイ!
チェンマイ!

機内 JAL(スワンナプームー羽田)

行きはウキウキワクワクだったので、寝ることもあまりせずにドラマとか番組とか見て楽しんじゃいましたけど、帰りはおとなしく寝ちゃいそうです(笑)

なので、お楽しみは機内食♪

暗い中での機内食だったので、写真が撮りにくかったです(⌒-⌒; )
読書灯だけだと明かりが少ないのよね。。。

JAL機内食 スワンナプームー羽田

JALの機内食はまぁまぁおいしいと思います。

他にももっとおいしい機内食はあるとは思いますが、
JALもそこそこだと思ってます。

スワンナプームから羽田のこのときはチキンだったので、無難ですね^ ^

そして日本の航空会社で嬉しいのが、
そばとか日本食も出たりするのよね〜。

JAL機内食 スワンナプームー羽田

やっぱり日本人なのかしら。

こういうのが、何気に嬉しいのです。

もう日本に帰るんですけどね(⌒-⌒; )
日本に帰ればそばなんて、いくらでも食べられるんですけどね(⌒-⌒; )

そうは思いながらも、お蕎麦をおいしくいただいちゃいました。

飲み物はいつもの通り、2種類いただいてます。

このときはアップルジュースとトマトジュース。
機内ではトマトジュースをよく飲むんですけど、トマトジュースだけだとイマイチ喉の渇きを癒せないような気がして(⌒-⌒; )

なので、トマトジュースの他にいつももう1つ、飲み物をお願いしてます。
また呼ぶのもお互い大変ですからね(笑)

そろそろ日本に、羽田に到着!

深夜便は早朝に羽田に到着します。

そういえばバンコクのスワンナプームに到着したのも早朝だったよね。
早朝、まだ暗いうちにスワンナプーム空港に到着して、カフェで時間を潰したっけ^ ^

機内 JAL(スワンナプームー羽田)

夜が明けていきますよー。

キレイだなぁ。
これから帰るだけ、なんだけどねぇ。

飛行機の窓から外を見るのが大好きなんです。

雲がたくさん広がってたり、山とか街が見えてたり。
朝日とか夕日とか、星がいっぱいだったりとか。

寄りかかれるし、なので窓際が好きです。

トイレに行くことを考えると通路側の方が気兼ねしなくて良いですけどね。

ここは好みが分かれるところですね。

「窓側」と「通路側」どちらがいいですか?^ ^

暗い空と暗い空間を窓から見ながら、チェンマイライフを振り返り。

やっぱり今回も、いろんな出会いをもらえました。
チェンマイでは経験もそうだけど、人との出会いがもう嬉しくて。

良い、宝物になる出会いを今回もいただいちゃった旅でした。

今、チェンマイから日本に帰っているところなんですけど、
すぐにまたチェンマイに戻りたくなりました。

さぁ、次はいつチェンマイに行けるかな。
できればすぐに、来年にもまたチェンマイに行きたいな♪

ではではいよいよ日本に、羽田に到着ですよ。

機内 JAL(スワンナプームー羽田)

暗かった空が着陸した頃には明るくなっていました。

夜が明けましたね。

これで長い長いチェンマイミドルステイのたびログはおしまい〜。

あとはチェンマイ情報をまとめておきます。

m(_ _)m♪