*アドセンス自動広告

海外旅行へ持っていくコスメ! 〜トライアルセットはいかかが?2016夏〜

海外旅行へ行く!

と決めたら、そこから楽しい楽しい準備がはじまりますよね。

旅行は行く前から、準備のときから始まります♪

何を持っていくかを悩むのも楽しいひと時だったりもしまが、
みなさんスキンケアはどうしています???

「持っていく」or「現地調達」

まずは大きく分けてこの2択があると思います。
そして「持っていく」派の場合、そのスキンケアを何をどうやって持っていくか!
ここも大きな問題です!

いつものスキンケアをそのまま持っていきたいような、
スペシャルケアもしたいような、
でも荷物が増えすぎるのも避けたいからシンプルなもので行きたいような・・・。

どうするか私も毎回迷います(⌒-⌒; )

そこで!
荷物がオーバーしないようにすっきりとスキンケアを持っていくけど、
しっかりライン使いしたい!

そんな気分のときに利用したいトライアルセットをいくつかピックアップ〜。

海外旅行に限らず、国内旅行でも、2泊3日でも1泊の旅行でも、
ちょいちょいお世話になっております♪

目次

濃縮オーガニックローズ化粧水のオーガニックスキンケア「HANAオーガニック トライアルセット」

hana オーガニック スキンケア

これ、私は現品サイズで普段から利用してます^ ^

濃縮オーガニックローズの化粧水の、とってもシンプルなところがお気に入りです。
オーガニックローズのローズウォーターが自分のお肌がキレイになろうとする力をサポートして高めてくれるのですよー!
このローズウォーターが化粧水だけなくて乳液にも配合されているので、ライン使いするほどにふっくらとふわふわ透き通ったお肌に♪

敏感に傾きがちなお肌や刺激に反応しやすいお肌にオススメされているスキンケアラインです。

旅行先では、とくに海外旅行となると環境の変化や生活リズムの変化でお肌が敏感に傾きやすくなることも。
そんな時にもオーガニックのスキンケアならちょっと安心^ ^

HANAオーガニックのスキンケアトライアルセットは7日間使えるたっぷりセット。
・洗顔
・化粧水
・乳液
・日焼け止め乳液

ラインでしっかり使えます。
あとはクレンジングを揃えれば完璧♪

▶︎▶︎HANAオーガニックトライアルセットはコチラから

エイジングラインの敏感肌向けスキンケア
「アヤナス・ディセンシア」

アヤナス トライアルセット スキンケア

大人の敏感肌・乾燥肌のためのスキンケアライン「アヤナス・ディセンシア」。

大人肌の気になる ”しわ”、”たるみ”、”ほうれい線”、”黄ぐすみ” の対策をしてくれるのが嬉しいセット♪
敏感肌にも向けられているから、旅行先で環境が変わったことによるお肌の変化にもついてきてくれそうよね。

美容液にクリームまであるから、飛行機で乾燥したお肌も紫外線で乾燥しがちなお肌もがっちりと保湿ができそうなところが心強い。
乾燥しがちな旅先でたっぷり潤い補給してハリ感までアップできちゃったら、写真映りも心配なーい!

香りもリラックス効果のある天然植物成分が配合されているのもポイント高いですね。
旅先でテンションが上がってしまって寝付けなかったり、時差ボケしてしまったり。
そんな時にも香りでリラックスができるのは次の日もめいっぱい楽しむためには必要なこと。

10日間もたっぷりと使える「アヤナス・ディセンシア」なので、ちょっと長めの海外旅行にも安心して連れていけますね。
しかも、アイクリームとBBクリームのサンプルまでついてくるから嬉しいわ!

▶︎▶︎アヤナストライアルセットはコチラから

美白対策にビーチリゾートにも連れて行きたい!
「米肌-MAIHADA- 澄肌美白 」

米肌 maihada トライアルセット スキンケア

海外旅行でダントツの人気を誇る「ハワイ」。
その他にも人気のある海外旅行先にはビーチリゾートや暑い国が多くはいってますよねぇ。

そんなときにスキンケアをしたいのが、紫外線対策に美白対策!

って人、少なくないんじゃないかしら♪

「米肌-MAIHADA-」の美白ラインでもラインでお試しができるトライアルセット。
あるんですよぉ〜♪

▶︎▶︎透明感のある肌へ 米肌澄肌美白

日本人にはとーっても馴染みの深い、「米」と「発酵」の力で内側からあふれるような透明感と輝きのある ”発光美肌” とやらに導いてくれるんですって!

旅行先ではいつもよりも多く写真を撮ると思うし、日常よりも思い出に残したい写真もたくさん撮ると思うの。
そんなときに発光するような美肌だったら、、、
なんて思うだけでもウキウキするわぁ(≧∇≦)

メラニンの生成を抑えながら濃くしないように働いてくれてたり、
うるおいの膜でお肌の透明感を出してくれたり。

ビーチリゾートの紫外線によるくすみもきになるし、
旅行の疲れでお肌がくすんで顔がどんよりするのも気になりますもの。

できればいつでも楽しそうなHAPPYな透明感あふれる輝くお肌でいたいじゃないっ(*^◯^*)

え、贅沢だって?
すでに海外旅行で楽しんでるんだし、お肌までピチピチになろうなんて???

いやいや、女は貪欲なんです。
貪欲であるべきなんです。

なので、旅行の楽しさもお肌のキレイさも手にしたいわけです。

この米肌のトライアルセットはたっぷり2週間使える量なので、ちょっと長めの旅行でも安心ですね。
10日ほど海外旅行へ行くのに1週間分しか対応してなかったら、足りない分も持っていかないとなりませんからね。
あ、その場合は足りない分を現地調達するって手もあったわね( ̄▽ ̄)

▶︎▶︎発光美肌へ 米肌

乾燥しがちな旅先でライスパワーNo.11のセラミドで潤す!
「米肌-MAIHADA-」

米肌 maihada トライアルセット スキンケア

こちらも米肌です。
1つ前のは美白ラインでこちらは潤い重視ラインとでも言いましょうか。

やっぱり「米」の強い味方。
”ライスパワーNo.11” によって、お肌が水分保持するのに必要な「セラミド」を作り出してくれるんですって!

あたえるだけじゃなくて自ら”うるおいを創りだす肌”に導いてくれるって言うんだから、心強い!

旅行先って、楽しいけどいつもと生活リズムが変わるし環境だって変わるじゃない?
それって実はお肌にはストレスだったりするわけよ。
そのストレスを溜めるとお肌が疲れてくる・・・。
旅行で楽しいのに!!!

お肌が疲れるとみなさんご存知のとおり、顔がくすむ・・・(ー ー;)
顔がくすめば写真写りだってダントツに悪くなる・・・。
化粧も乗らなくなる・・・。

いやぁーーーーーーっ!

米肌でライスパワーNo.11の力を借りて、セラミドでぷりぷりのサポートしてもらいましょ♪

こちらもたっぷり2週間分♪
日本でちょっと使ってから持っていくこともできるし、ちょっと長めの旅行でも安心だわ♪

▶︎▶︎米肌で理想的な素肌を

米ぬかエキスで紫外線に負けないぴかぴか肌を
「米ぬか美人」で

米ぬか美人 トライアルセット スキンケア

今回は「米」シリーズになってしまった(⌒-⌒; )

こちらも米肌とは違うけど、やっぱり「米」関係のスキンケアです。
米ぬかや酵母などは古くから美容に使われてきたお肌にいい素材達。
「天然の美容成分」とよばれている米ぬか。
質の高い米ぬかと和漢植物エキスがたっぷりのこのシリーズはツルツルお肌になれそうです。

しかも!
このトライアルセットは「よくばりセット」。
米ぬか美人の大人気シリーズ2大シリーズをまとめて試せるのーっ(≧∇≦)
これは嬉しい♪

米ぬかは美白にも良いと言われていて、以前、お米屋さんで米ぬかを買ってきて家でパックしてたこと、あります^ ^
パックしたあとはしっとりとして肌色も少し明るくなるんです。
米ぬかじたいはすぐに悪くなってしまうので、保管がうまくいかずに使わなくなってしまいましたが、米ぬか美人ならそんな心配もいりませんね。

キーワードは「米」になってしまった(⌒-⌒; )

スキンケアのトライアルセットは1週間〜2週間ほど使えるものが多いので、日数の長い海外旅行にぴったりです。

本来の使い方とはちょっと違うけど(⌒-⌒; )
それでも商品のお試しもできますし、荷物も減らすこともできるのでトライアルセット。

オススメです♪