ハワイで買ったものPart.1 ハワイのお土産コスメ♪

海外旅行に行ったら忘れちゃならんのが、お・み・や・げ!

大切な人へ、友達へ、家族へ、職場の人へ、そして自分へ。

いろんな目的でお土産を買うことがあると思います。

現地のものを「お土産」と言う名で自分へ買っていくのも、これまた大事(笑)

ハワイではたくさん興味惹かれるものは本当にたくさんありますが、
今回のお買い物はちょっとだけ。

スポンサーリンク

腰痛に筋肉痛にむくみ緩和ジェルがあるとか、聞いたぞっ

私はハワイに行ってから知りましたが、どうやら日本でも以前に雑誌でも紹介されたことがあるそうよ!

そしてどうやらこのジェル、即効性があるみたいっ。

もう気になって気になって、ぜったいに買って帰ろうと心に決めてました笑

名前を「EHA(エハ)」と申します。即効性がございます。

私の心をくすぐってきた、痛み緩和ジェル。

ハワイアンボタニカルシリーズEHA(エハ)と言うお名前だそうですよ。

「EHA」とはハワイ語で「痛み」を意味するのだそう。
昔、ハワイのフラダンサーたちが筋肉痛などにも使われてきた成分を配合した緩和ジェルなんだって。
なんだか期待が持てそうじゃない?

ハワイ滞在中に効果を一番感じやすいのが、足のむくみ!

ショッピングや観光で歩き回って疲れたふくらはぎに丁度良いのだとか。
あと、機内で座りっぱなしの時に感じるあの脚のむくみに。

店員さんの話だと、ショッピング中にお店に訪れたお客さんがテスター歩き疲れた脚に塗ってまたショッピングに出かけると、疲れた脚がスッキリする!
と言ってまた戻ってきて購入する人が多いのだとか。

ならば!
と私もお店のテスターを自分の脚に、ふくらはぎに塗ってみると・・・

10分程で脚が軽くなってきたっっっっ!

塗った瞬間からスーッとした気持ち良い感じ。
そして店内をウロウロしている間にも脚の疲れが軽くなってくる。スッキリしてくる。

本当に即効性があったよ( ̄▽ ̄)

むくみの他には、腰痛、肩こり、パソコン利用による腕のだるさ、なんかの痛みやだるさの緩和にも向いてるんだって。

歩き疲れた脚が軽くなったのを実感しちゃったから、他の効果にも期待をしてしまいます♪

成分は天然成分

古来より使われてきたハワイの植物エキスと、オーストラリアの先住民・アボリジニたちがこれまた古来より傷の手当や筋肉痛の軽減に使ってきたEMU(エミュ)オイルを配合しています。

実感できる効果があるのは嬉しいけれど、成分だって気になりますわよ。
使われているのは天然成分が主なので、これまた心惹かれる要因になりました。

ハワイには自然がいっぱい。
ハーブなどの植物からの贈り物もたくさんあるわけですよ。

”古来より使用されてきた成分” ってのも私の中ではかなりポイント高しっ。

《主成分》
アワプヒ(皮膚鎮静効果)、ポポロ(皮膚傷蘇生効果)、ノニ(発心鎮静効果)、EMUオイル

買ってみました♪

はい。
実際に買ってみましたよ〜。

hawaii2016 eha エハ

これはミニサイズ。
持ち運びができるようにミニサイズとレギュラーサイズと両方買ってみました。

ミニサイズは$6前後なので、手軽なお土産にも買いやすいお値段です。

レギュラーサイズは$39くらいだったかな。

香りは数種類あって、そのうちの「ダンサーズ」を買ってみました。
他には「プルメリア」「パイナップル」「ピカケ」があります。
無香料もありますよ。男性には無香料のが良いかな?

帰りの飛行機、ミニサイズを機内に持ち込み、浮腫みそうな気配がしたふくらはぎに塗っておくと、成田到着時にはいつもより足がスッキリ♪
一緒に飛行機に乗っていた妹は、いつもどおりに足がむくむく〜( ̄▽ ̄)
(本人もエハは買ってたんですけどねぇw)

良いもの買ったわぁ♪

こちらもありました

ハワイアンボタニカルの痛み緩和ジェル、「EHA(エハ)」ですが、同じ売り場にこちらのタイプもありました。

道端ジェシカさんプロデュースの「リリーフジェル」

hawaii2016 緩和ジェルaala

中身は痛み緩和ジェルの「EHA(エハ)」ですが、道端ジェシカさんとのコラボってことで、ジェシカさんの新パッケージでの登場です。

サイズはエハと同じミニサイズとレギュラーサイズの2種類。
ミニサイズが$7、レギュラーサイズが$39。

パッケージと香りで好きな方を選ぶと良いと思います。

買えるのはワイキキの「ベルヴィー Bell Vie」

お土産に買って帰りたいハワイアンコスメ、ワイキキの街中にたくさんあるABCストアでも買えるものはたくさんあるけれど、このEHA(エハ)は

ベルヴィー Bell Vie」だけ☆

ロイヤルハワイアンセンターからもDFSからも近い「ワイキキショッピングセンター」の1階にベルヴィーはあります。

ベルヴィーはハワイで買って帰りたいコスメを集結させた、ワクワクしちゃうコスメショップ。
ここに「ハワイアンボタニカルシリーズ」が置いてありますよ。
エハ以外にも気になるコスメがたくさんあるので、コスメ好きな人は一度覗いてみることをお勧めします♪

住所:2250 カラカウア通り 2250 Kalakaua Ave. 1F
場所:ワイキキDFSから徒歩30秒
電話番号:808-926-7850
営業時間:10:00-22:30
定休日:無休

地図 ワイキキ(ワイキキショッピングプラザ)地図 ワイキキ(ワイキキショッピングプラザ)

ベルヴィーでのお買い物には割引も要チェック

ワイキキでは色々な割引やプレゼントのキャンペーンなんかがあるんですけど、ベルヴィーも例外じゃぁございませんっ。
クレジットカードでの割引特典もあるので、どうせ買うならぜひ使いたいもの。

★エポスカード★

$50以上のお買い物で$10割引
エポスカードでの支払い+エポスnetの優待ページの提示
最短即日発行

★JCBカード★

$20以上のお買い物でプレゼント進呈
☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

★JALOALOカード★

$50以上のお買い物で$10割引
お支払い時にJALOALOカードの提示
JALOALOカードの詳細はコチラ

どうせお買い物するなら割引があった方がお得よ、お得〜♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です