<カフェ>ジューススタンド 〜ウアライエリア〜

サタデーマーケットの通り「ウアライ通り

お堀の一番下、南の真ん中にあるチェンマイ門から伸びるウアライ通りって、
サタデーマーケットの時以外になかなか行かないかも(⌒-⌒; )

ってことで、平日の昼間にちょっとぶらぶらしてみたら、これまたちょっと良いカフェに遭遇。
サタデーマーケットでは見つけられなかった(いや、ちゃんとあるんですけどね(⌒-⌒; ))カフェに昼間に行ってみました〜。

スポンサーリンク

ウアライ通りの真ん中らへんにカフェ発見!

カフェ ジュースストリート juice street ウアライ

ぽんっといきなり現れたカフェJuice Street

ジュースの専門店、的な?^ ^

そんな印象をバシッと与えるカフェですが、実際はどうなんでしょ?

看板を見ると、ジュースにスムージーにコーヒーにティーに。
パンもアイスも食事もありそうな雰囲気です。

とりあえず喉が渇いたのでジュースでも、もしくはスムージーでも飲んでみようかな。

牛の前です。

ウアライ通りにあるジュースストリートですが、目印はとってもわかりやすい♪

サタデーマーケットでも見かけるこの目印。
ウアライ通りをテクテク歩いていれば絶対目に入ります。
サタデーマーケット開催時でも見つけられると思います(笑)

そう、それは・・・

ウアライ通りの牛 ジュースストリート前 juice street

牛!!!

この牛さんが目印です。
この牛さんの、写真で見ると左方面に目を向けるとジューススタンドがございます。

ちなみにチェンマイ門を後ろに、背中にして撮った写真がこれです。

牛さんはチェンマイ門の方向を向いているのね。

ジュースのレパートリーはまぁ、そこそこ多いかな

店内に入るとナチュラルな木目なインテリア。

カフェ ジュースストリート juice street ウアライ

窓ガラスが大きく開放的なので、外の光もたくさん入るから明るい店内ですね。

ここのカウンターでお会計を。
カウンターで注文してお会計もしちゃいます。

私は先に席に座ってしまってからメニューをお願いしたら、カウンターの後ろにあるよ、と(⌒-⌒; )

ウアライ通りの牛 ジュースストリート前 juice street

コーヒー系もジュース系もスムージー系も、そしてティー系も、そこそこ揃ってます。

この中でスムージーを選択。

ちょっと迷いましたが、ほんのちょっと小腹が空いていたので小腹を満たしたい気持ちもあって・・・。

バナナジュース♪

カフェ ジュースストリート juice street ウアライ

ジャースタイルで登場ー。
けっこうな量があります♪

満足できそう^ ^

バナナジュースにはミントも乗せちゃってちょっとコジャレて。

他のスムージーもジャータイプで提供されてましたよ。

店内は学生らしき年代の人が目立ったかな。
勉強している人、友達とおしゃべりに来ている人、カップルで来ている人。

混雑しているほどではありませんが、程よくお客さんが入っているカフェ。

フリーWiFiもあるのでパソコンを持ち込んでる人も。

個々のテーブルの他に大テーブルもあるので、勉強している人やパソコンを持ち込んでいる人なんかはその大テーブルで過ごしていましたね。

ナチュラルカラーで落ち着く店内

カフェ ジュースストリート juice street ウアライ

日差しが入る明るい店内は、テーブルもナチュラルカラーでなんかだ落ち着いちゃいます。

お客さんは学生が多い印象でしたけど、決してうるさいわけではなく程よい音で、
それが余計に落ち着く、っていうか。

小腹がバナナジュースで満たされてしまったので、フード系は注文せず、分からずじまい。

隣の席で抹茶のドリンクを飲んでいる方がいらっしゃいましたが、
それもおいしそーでした♪

店舗情報

【住所】Mueang Chiang Mai District、Chiang Mai 50100

【営業時間】9:00〜20:00
【電話番号】+66 95 964 4397(日本から発信)
【WiFi】フリーWiFi有り
【Facebook】https://www.facebook.com/juicestreetcafe/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です