ハワイ島旅行で買ったものたち、買ったお土産たち

ハワイ島ショッピング2017
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

あんまり買ってはこなかったのだけど。

その数少ない購入品たちです。

ハワイ島へ行ったら、何を買おうかしら〜♪

スポンサーリンク

コナコーヒー農園で買った、チョコレート

UCCのコーヒー農園に行ったのは、コレが目当てだったのも大きな理由ですわ〜。
だって、おいしいってオススメされたんだもーん。
そして実際、おいしかったわ♪

コナコーヒーの豆をブラックとホワイトのチョコレートでコーティングしたもの。

コナコーヒーの豆のおいしさと、甘さが控えめなチョコレートの味が絶妙にマッチしてます。

こういうお菓子は他にもあるけれど、UCCのコーヒー農園のは、本当においしい♪
ホワイトチョコとブラックチョコの2種類のチョコレートでそれぞれコーティングされてます。

私はホワイトチョコレートよりもブラックチョレートの方が好きなんだけど、これに限ってはホワイトチョコレートでコーティングされているのもおいしいのよ。
コナコーヒーの豆とホワイトチョコが合うんだね〜。

私はミックスのを購入。

あっという間に食べ終わってしまいそう。

お値段はそれほどかわいいわけではないんだけど、買っちゃうよねぇ〜。
またUCCのコーヒー農園に行ったら、ぜひ買って帰るわよ。

コーヒーバターは日本ではなかなか無い味

前に「ハワイのお土産でもらったの〜」と言って、このコーヒーバターを食べさせてもらったことがあったの。
パンに塗って食べたら、これがおいしくって♪

それで私自身がハワイ島へ行ったので買ってきましよ〜。
現地でも早速使ってましたよ、食べてましたよ〜。

確か10ドルくらいなんだけど、量に対してちょっと割高?
と思う感じだけど、あたり前ですがコーヒーとも合うんですっ。

パンとコーヒーに合っちゃうので、後引くのよぉ〜。

ハワイ島に行ったらまた買っちゃうわ。
日本へのお土産にもオススメよ♪
小さいのでかさばりにくいしね。

サヌークのサンダルははき心地がお気に入り

ワイキキに行った時に買ったサンダルがサヌークでした。
そしたらはき心地が良くって♪

お気に入りになりました(*^^*)

ってことで、ハワイ島でもサヌークのサンダルが売っているお店を発見したので、買ってしまいましたわ♪

シンプルなサンダルですが、こーゆーシンプルではき心地の良いものを探してたのよ。

ペタンコだけどクッション性が良いので歩きやすそう。
雨の日とか足元が濡れそうな日にもペタンコなサンダルが履きたいときのもをgetすることができましたわ。

日本の夏でも大活躍しそう♪

サヌークのサンダルは、クイーンズ・マーケットプレイスのお店で売ってましたよ。
サヌーク以外のものも売ってますので、夏の歩きやすいサンダルをお探しならちょっとお店を覗いてみるのも良いかと。

朝食用にシリアルを買ってみました

お土産ではないけれど、現地での朝食用に買ったもの。

コンドミニアムの部屋なので、キッチンがあります。
食事を部屋で作ることもできちゃうのよ。

なので、さらっと朝食を食べたいときのためにシリアルを買っておいたのです。
それがコレ。

日本ではあまり見かけないパフのが食べたかったのでコレにしてみました。

そしたら、かなり甘かったわ〜(笑)

あまりよく見ずに買ったからかね。
こんなに甘いとは思わなかったよ。

ま、おいしかったけどね( ̄▽ ̄)

紫外線も強いのでスーパーフードのアサイーも手かも

ハワイといえばアサイーボウルですが、もっともっと手軽にアサイーが取れるのが・・・

アサイードリンク〜♪

ミニスーパーに売ってます。
サンバゾンのアサイードリンクよ〜。

このアサイードリンクがどれだけ抗酸化作用を発揮してくれるかはわかりませんが、
スーパーフードのアサイーは抗酸化力が強力らしいので、紫外線の強いハワイでは飲みたいドリンクね。

ってことで、スーパーで見つけて買ってきました。
部屋の冷蔵庫に入れておきましたわ。

紫外線の強いハワイでは、内側からも外側からも紫外線対策は必須ですからねぇ〜( ̄▽ ̄)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました