JALに乗って出発!まずはバンコクへ行ってきまぁす!

チェンマイにっき2015
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

CM2015_hndap_112 出国審査後のくつろぎのひととき@ラウンジでもうちょっとのんびりしてたかったけど、これ以上のんびりしてたら飛行機に置いてかれちゃう(笑)

ので、仕方ないので搭乗口に移動しまぁ〜す。

乗るのはJAL
深夜便での羽田空港出発となり、バンコク到着は早朝です。

CM2015_hndap_dp

優先搭乗が始まりましたので、私はおとなしく待ちますよぉ〜。

ビジネスとかからだもんねぇ〜。

羽田からは深夜でも国際便の発着があります。
0:40発の深夜びんですからぁ〜。

CM2015_hndap_dp2

ようやっとエコノミーも搭乗を開始し始めました。
席の後ろの方から先に搭乗になるので、、、、
私、後ろの方だからもう乗れるじゃん♪

では、失礼してお先に搭乗させていただきまぁす( ̄▽ ̄)

今回は0:40発と深夜便。
となれば機内ではできるだけ寝ていたいところですが、機内食も楽しみなんです。
寝たいけど、食べたい。。。
狭い飛行機内で窮屈なのに、飛行機で楽しむの、好きなんです。

今回は深夜便なので、できるだけ寝ようと思いますが、
機内食なども堪能したいと思っております♪
(いつも満足する機内食になかなか出会えてないですけどね(⌒-⌒; ))

スポンサーリンク

席、真ん中かぁ。。。

チェックイン時にも言いましたが、座席が真ん中ですよ。。。。
両隣には見知らぬ人。

chiangmai2015_jalseat

窓の壁に寄りかかることもできないし、窓の外をじーっと眺めることもできない。
通路側でトイレにも気兼ねなく行けるわけでもない。
両隣に見知らぬ人は、多かれ少なかれ、気を使います。

できるだけお隣さんにご迷惑かけぬよう、おとなしく過ごす所存です(笑)

飛行機が離陸してから比較的すぐに軽食が出されました。
デニッシュとおつまみとドリンクです。

CM2015_jalmeel_go1さほどお腹がすいていたわけでもないんですけど、
もう深夜1時をゆうに過ぎているんですけど、
出されたものは食べたいのですっ( ̄▽ ̄)

食べましたよぉ〜。

これから寝ようとしているのに、デニッシュを♪
案の定、お腹いっぱいになりました。

機内では見てはいけません!

このお腹いっぱい感が眠気に導いてくれればよかったんですけど。
予定ではこの後少しでも眠ろうと思っていたんですけど。

見ちゃったよ・・・。

ムービー&ドラマをさ・・・。

そして反省もしました。

1人飛行機内で、「行ってQ!」の放送を見るもんじゃないねっ!
なぜなら、静かな機内で1人、笑っちゃうんですよ。。。(⌒-⌒; )
連れも誰もいないのに、1人で笑っちゃうんですよ。

それも、何度も。しょっちゅう。。。
さすがに声を出して笑うことは避けましたけど。
(避けられてたかな?声は出さないように笑ってたつもりだし。)

笑い声をこらえるのは大変です。

でも、笑っちゃうし(笑)

そして目も覚めた!!!

おかげで楽しい時間を過ごすことができましたが!
寝る時間を削ってまで楽しんでしまいました。。。

「行ってQ!」の後、少しのんびりしてから眠りにつきました。

到着は早朝ですからね。
眠っておかないと、徹夜になりますからねっ。

早朝2回目の機内食。。。今度は早すぎる朝食だよ・・・

飛行機に乗ってすぐに出された機内食は軽食でしたが、
今度は早朝のブレックファーストです。

朝ごはん自体は嬉しいのですが、この短いスパンで2回の機内食。

これってはたして、必要なのか???

寝ているところをギリギリのところで気づき、朝食にありつくことができました。
もう少し遅ければ、機内食は行ってしまうところでしたよっ!
(持ってきてもらえば良いのだけど、さぁ〜)

ブレックファーストはこんな感じ。

CM2015_jalmeel_go2all

私的には、このコーンスープが嬉しかった(≧∇≦)
し、おいしかった♪

しかし、深夜の軽食のデニッシュも食べちゃってたのでお腹はあまりすいてません(笑)

全部は食べられませんでした。。。

バンコクへは機内食を食べたり寝たり、ちょっとエンターテイメントを楽しんでいるとあっという間に到着しちゃいます。

約6時間ですからねぇ〜。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました