ANAとJALのマイルが飛行機乗らなくても毎月最大1,500マイル貯まるっ?!

マイルを貯めてマイルを使って特典航空券でタダで飛行機に乗りたいっ!

そうは思うけど、そんなにしょっちゅう飛行機に乗らないからフライトマイルを貯められないし、クレジットカードの利用でマイルを貯めるのも、すぐに貯められるほど年間利用額は多くないし・・・。

貯めたいのに、飛行機に乗らないとなかなか貯まりづらいマイル。

他にも何か、マイルを貯める方法ってないの???

スポンサーリンク

飛行機に乗らなくても、買い物しなくても、
毎月最大1,500マイルも!

マイルを貯めるメインとして、飛行機に乗って得られるフライトマイルがあると思います。
その他には、クレジットカードで貯められるマイルやポイントを利用してのマイルを貯める方法。

このあたりは多くの皆さんが実践してると思うのです。

でもね、私もなんですけど、これだけだとなかなかタダで飛行機に乗れるほどマイルって貯まらないんですよ・・・。

なのでいろんな方法でマイルを貯める方法を模索して、
できるだけいつものお買い物をマイルへ変えられるようにして、
涙ぐましい努力を、地道な努力をしてるんですよ(笑)

だって、何度も旅行に行きたいもん!
いろんなところに行きたいもん!
できたら旅費を抑えたいもん!

そこで、毎月最大で1,500マイルも獲得できる方法があったら?

それってかなり、うれしーーーーっ!
飛行機も乗らなくてもいーんだよね?

それってどーするの???

口コミ書くだけでマイルをゲット!

毎月最大1,500マイル。。。

毎月たっくさん買い物すればいいの?
でも、それでは破産してしまいます(⌒-⌒; )
マイルは貯まっても旅行になんていけなくなってしまう(⌒-⌒; )

買い物ではないし、飛行機乗るわけでもないんですよ〜。

それは・・・

口コミを書く!

以上♪

たったそれだけでANAやJALのマイルを獲得できるんです(≧∇≦)
1ヶ月で最大1,500マイルと上限は決まっているんですけど、それだけもらえたらマイルを貯めるのにかなり助かるわ♪

最大マイル数を毎月もらえたらと仮定すると、

<1,500マイル×12ヶ月=18,000マイル>

1年で18,000マイル?!?!

こんだけ貯められたら、国内旅行ならマイルで行けちゃうよっ!
口コミするだけで、1年で国内旅行に行けちゃうなんてっ(≧∇≦)

こんなに1年で貯められないとしても、口コミするだけでマイルを貯められるなら、
それはやらないわけにはいきませんっ!

んじゃ、何をどこで口コミすればいいわけ???

トリップアドバイザーに口コミしよう!

口コミするだけでマイルが貯められるっ!

トリップアドバイザーって知ってます?
国内・海外旅行へ行く時に、現地のいろんな場所などの口コミをチェックする時に利用している人も少なくないと思います。

私もちょこちょこ利用させてもらっております。

>>>世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

トリップアドバイザーにはホテルやレストラン、観光地の口コミが日本だけでなく世界中の人から世界中の口コミがされてるんです。

ガイドブックには載っていない実際の感想を知ることができるので口コミって参考になることも多いんですよ〜。
旅のプランニングに重宝いたします。

もちろん口コミしている人の主観でもあるので、それを頭において口コミを読むと、なかなかおもしろい♪

そんな国内・海外旅行に欠かせない口コミを見るだけでなく書くことで、
書く側にはマイルをもらえちゃうんだからっ!

トリップアドバイザーにアカウント作成しよう

まずはトリップアドバイザーにアクセスしてアカウントを作成しちゃいましょう。

>>>TripAdvisor (トリップアドバイザー)

アカウントを作成したら、右上にある「はじめて方へ」をクリックしてみましょう。
トリップアドバイザーの使い方、ポイントなどが説明されているページへ飛びます。

ここでトリップアドバイザーの使い方を読みながら、下へ下へと読み進めて行くと・・・

一番下のところに「マイルがもらえるキャンペーン」情報があるのでそこをチェック!

ANA派の人、JAL派の人、それぞれマイルが貯められるキャンペーン情報がありますので、
自分がマイルを貯めている航空会社を選んで詳細を確認しましょ♪

マイレージ情報を登録

トリップアドバイザーの「はじめての方へ」ページからマイルがもらえるキャンペーン情報までたどり着いたら、貯めたいマイルの自分のマイレージ情報を登録しましょ〜。

自分が貯めている、または貯めたい<ANA>か<JAL>を選択。

ページの移動先でそれぞれのマイレージ情報を登録します。
手元に自身のマイレージのお客様番号を用意しておいてくださいね!

対象となる口コミは?

トリップアドバイザーで口コミをすればすべてがマイル対象というわけではありません。

マイルをプレゼントされる対象となるのは・・・

・宿泊施設
・レストラン
・観光施設

が対象となります。
日本国内、海外、どちらにも対象となる場所はありますので、ガツガツ口コミしちゃいましょ!

掲載された口コミは1件からもれなくマイルがプレゼントです。
それぞれ施設によってプレゼントされるマイル数が違うので、その施設のページにあるマイルのマークをチェックしましょーね。

口コミしまくって、最大1,500マイルまで貯められますのでたっぷり口コミしちゃいましょ。
最大マイル数まで口コミしてしまったら、次の口コミは来月まで待ってまた書き込みするのよっ!

ただし、宿泊施設は月に最大4件までが対象となりますので、件数には注意ね。

マイレージの登録はANAかJALのどちらかだけね!

ANAとJALのマイルがもらえるキャンペーンですが、
両方とも登録するのはやめましょう(⌒-⌒; )

どっちのマイルも貯めているから、両方とも登録して両方のマイルを貯められたらなぁ♪

と思うこともありますが、
トリップアドバイザーではどちらか1つのマイルしか貯められません。

マイレージを登録する際は、貯めたいマイルをどちらにするか決めてから登録してくださいね。

両方のマイレージ情報を登録しちゃった場合、最期に登録した方の情報が採用され、それまで登録していたマイレージプログラムは終了することになります。
その月に口コミした分のマイルは新たに登録した方のマイルへ移行することになるので、注意してくださいね。

トリップアドバイザーに口コミして、マイルをどんどん貯めて、
タダで飛行機乗ってお出かけしよーっ!!!


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です