チェンマイ発スワンナプーム行き TG121の機内食

とうとうチェンマイを出発いたしました。

あとは帰り道を満喫するだけとなりました。

今回の日本への復路は、ちょっと経由が多いっ。

行きはバンコクで空港泊をし、帰りは2回の経由。

盛りだくさんだわっ。

スポンサーリンク

TG121の機内、座席の感じ

さて、夜の8時50分発のタイ航空でチェンマイを出発するべく乗り込みました機内。
国内を飛ぶ機体なので、ちょっと小さめ。

ですが、1時間ちょっとのフライトなので全くもって余裕です。

シートはこんな感じでした。

ごく普通のエコノミーの座席。

個人用のモニターは、今時大抵ありますね。
画面サイズはちょっと大きめかしら???

嬉しいのはUSBが付いているところ!
帰るだけではありますが、まだ経由地があるしスマホの充電はしっかりしておきたいのです。
機内で過ごす間に充電ができるって、何気に地味に、ありがたいっ!!

これで充電場所を気にする必要がちょっと減りましたわ。

軽食ですが機内食もでます

これは行きの記事でも書きましたが、帰りも出ますよ。
軽食

これがなかなかおいしいので私は好きです♪

>>>こちらも良かったら(^^)TG国内線の機内食」

スワンナプーム行きは何味かしら?♪

どうやらチキンピザ味のようです。
まだ温かいです。
そしてペットボトルの水も一緒にもらいました。

このペットボトルの水、ありがたいんだよねぇ。
蓋閉まるから持っていやすいし、好きな時に水飲めるし。

この軽食、温かいしおいしーんだよ。
何度か食べてるけど、好きなんだよ。

一見、ちょっぴり春巻きっぽいけど、
味はブリトー的な感じです。

表面のこのカリッとしてそうなのも食欲そそりますわ。

断面図。
あまりキレイでなくて、スミマセンっ💦

チキンピザ、と言うより???
なんだろう???

でも、
やっぱりおいしかったのですよん。

時間的には夕飯になるので、この軽食ではちょっと物足りない感はありましたが。
軽食と言ってもおいしいので、とりあえずは満足(笑)
乗り継ぎした後の国際線でも機内食出るからねぇ。
食べ過ぎ注意です(笑)

プログラムにFive-Oが!!!

とっても個人的になりますが、
エンターテイメントメニューに海外ドラマの
Hawaii Five-Oがあったので、
嬉しくなってつい見てしまいましたっ(≧∇≦)

シーズン7と新しいシーズンだったので余計に嬉しい♪
ただ、日本語の吹き替えないからさ、英語だったけどね(笑)

ハワイ・ファイブオーを見ることができるなんて嬉しい限り(≧∇≦)

おかげでチェンマイからスワンナプームまでのフライトを堪能できましたわ。

とりあえず予定通りスワンナプームに到着。
乗り継ぎに時間が結構あるから、ちょっとくらい遅れても良かったんだけどねぇ( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です