JAL一人旅応援キャンペーン!大人女子の一人旅をするなら今よ、今!

今どきの大人女子は、海外も一人旅で楽しんじゃいましょう♪

彼氏や友達と行く海外旅行も楽しいけど、一人気ままに海外を旅するのも良いですよ^ ^日程

お互いの日程を合わせなくても自分のスケジュールで決められるし、
行きたいところの食い違いで妥協する必要もなし!

1人、海外に行って旅行を楽しむって余裕を感じられて、オトナの女!って感じ。
たまには忙しい日常を飛び出して、1人きままな一人旅に出てみませんか?

そんなオトナな女子の一人旅をJALが応援してくれます。

女性 カメラ 旅 小

スポンサーリンク

1人で海外旅行だと、ちょっと不安・・・

ですよねぇ〜。
日本国内なら言葉も通じるし、文化も同じだし安心です。

ただでさえ知らない土地に行くのは多かれ少なかれ不安だったりするのに、言葉の通じない、日本語の通じない海外ではもっと不安に感じるのは当然ですよね。

そんな不安をドキドキ♪ワクワク♪に変えられる人なら個人旅行もおすすめ!
事前の準備は自分でやらなきゃならないから大変だけど、自由度満載だから、一人旅をとっても満喫できちゃう。
飛行機の時間を何時しようか考えたり、宿泊先を考えたり。
今はネットが発達しているから、日本にいながらでも現地の情報を集めやすくなりましたからね。
ネットで下調べして、ホテルもネットで予約できちゃうしね。

☆☆個人旅行での航空券とホテルの検索+予約はエクスペディアがオススメ!☆☆
>>>かしこい旅、エクスペディア

でも、ドキドキ♪ワクワク♪よりも不安な気持ちの方が大きい場合は、
ツアーを使っちゃうのがお得で安心です^ ^

飛行機とホテルがパックになっているし、オプショナルツアーでお出かけする場所もツアー会社さんに相談して決めることもできますからね。

余裕を持った大人女子の一人旅の強〜い味方♪

大抵のツアー会社なら現地にもツアーデスクがあったりもするので、
現地で困ったことがあった時なんかでも安心ですね。
とくに一人旅だと相談できる相手がいないので、ツアー会社のツアーデスクだったりホテルのコンシェルジュだったりが、強い味方になります。

さらに、JALのパックツアー「JALパック」なら、飛行機もホテルも一度で全部予約をよろしく!
楽チンね♪

どうせならマイルも貯めて次の旅行の足しにしよ!

たかがマイル!されどマイル!

溜まりにくいイメージのある航空会社のマイル。
(そう感じてるのは私だけ???)
実はけっこう侮れません(笑)

あまりたくさん飛行機に乗らない人でも、毎月の買い物にマイルの溜まるクレジットカードを利用して支払いすることで、月々少しずつでも確実にマイルを貯めることができます。
着実に貯めているマイルに、キャンペーンなんかを上手に利用してボーナスマイルをどどん!と追加できたら、次の旅行計画も近くなりますね♪

日常の買い物と、たまの旅行と、キャンペーンと!

ちなみに私はJALカードでJALのマイルを貯めてます♪
2015年のタイ旅行は、JALで貯めたマイルを使って行って来ました。
そう!
飛行機代無料でバンコクまで行っちゃったのよぉ〜(≧∇≦)

(最終目的地のチェンマイへバンコクから国内線だったので、ここは別途自分でチケットとりました。)

一人旅なら自分の貯めたいマイルの航空会社で飛行機を選べるのも、これもまた一人旅のメリット♪
彼氏や友達と貯めてる航空会社が違うと、どっちかが遠慮しなくちゃならんからね(笑)

JALカードで一人旅すると最大10,000eJALポイントもらえるよっ!

旅行 女性 旅

ただいま、JALで「一人旅応援キャンペーン」を行っていて、
2016年3月14日まで最大10,000eJALポイントがもらえるんだって!

なんと、JALのホームページで使える10,000円相当のポイントがもらえるんですよ。

航空券を買う時の足しにも、ツアー購入代金の足しにもなるんですよーっ!
地味にありがたいのが、燃油サーチャージにも利用できるんですって。

>>>JAL「一人旅応援キャンペーン」はコチラから確認してみてね。
※一人旅は「大人女子」の一人旅じゃなくてもキャンペーン対象です(笑)

対象出発期間にジャルパックで一人旅を満喫すると、eJALポイントがもらえちゃうんです^ ^
行き先によってもらえるポイントが違いますよ〜。

!10,000ポイント!
ハワイ・アメリカ・カナダ・中南米・ヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランド・タヒチ

!5,000ポイント!
グアム、アジア、香港、マカオ、中国、台湾、韓国

出発期間:2016年1月23日(土)〜3月14日(月)

※応募期間は2016年1月18日(月)〜3月10日(木)なので気をつけて^ ^

このボーナスポイントをgetするには、JALのマイレージバンクの日本地区会員になっている必要があるので、まずはJALマイレージバンク(JMB)に入会してね。
JMBに入会するだけなら入会金や年会費は無料よ^ ^
クレジットカード機能もついでに♪の場合は、JALカードに入ってね^ ^
JALカードなら日常のお買い物でもマイルが貯められるもの〜♪

>>>日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

これからの大人女子は、彼や友達、家族との旅行もいいけど、
日常を飛び出して一人旅で自分の時間をゆっくりと満喫するのですっ♪

さぁ、女子たちよ!
一人旅で世界を満喫するのだぁー!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です